おきらくマリカー富豪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



おきらくマリカー富豪

11月29日1

ニコ生でマリカー配信しました(´∀`*)ウフフ
追記から


11月29日2

カズさんお久しぶりですね!
相方のぴーまんさん早く戻ってきてあげて!


11月29日3
11月29日4

そして2枠目配信の時この部屋で走っていた方々がコメントしてくれました!
たいkさん、かりせぷさん、まろさん、はるやさいさん、yu-kiさん、キスケさん
そして私が抜ける前に偶然同部屋になったryoumaさんありがとうございます><
フレンドでは無いけど疑似フレ部屋みたいな感じw
途中PCがツンツンしてシャットダウンしちゃって放送事故になりましたが・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ


11月29日5

同部屋の方乙でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


11月29日6
11月29日7

それと大富豪しました( ゚Д゚)y─┛~~
1試合目の手札で全てが決まる
マリカー以上に運ゲーじゃね?w


1121.jpg

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


<<大富豪動画2 | Top | 手抜きってレベルじゃない>>



動画配信されてたんですね、見たかったです^^;
シャットダウンの放送事故は残念でしたね><
ニコ生配信お疲れ様でした^^b

大富豪は自分も持っているので今度一緒にやりたいです(*^_^*)
凄く弱いですがwww
2009/11/30 00:58 URL by Masaji [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとー!
大富豪楽しかったーd(>ワ<)b

運ゲはすごく大事(`・ω・´)b
ただ、私にはジョーカーが回ってこない仕様になってたみたい(ry (つд・`)チラッ

それにしても、お父さんの人気が・・・(´・ω・`)
2009/11/30 23:01 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
まさじさん>
見て得る物はアイテム被弾方法だけ!
PCがツンツンしちゃって困りものです(;´Д`)ウトゥー
今度是非チャットに来て下さいw
週1位でやると思うのでv

しょぼさん>
パパは勝ち組だから不人気でも(ry
単なる嫉妬です(゚∀゚)
勝てる時はカードが最強チートレベルになるからね~w
また対戦しようず!
2009/12/01 02:51 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/411-2f9f74d0
» FC2blog user only
| Top |
