エトさん初主催レース



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



エトさん初主催レース

25時から逝ってきました

合計5戦だったかな?

私のフレンドさんも数名居たのでアウェー感は無かったw

1,2戦目のみ録画で残りは心の中に(何

チーム戦のメンバー分けは正直相手チームが可哀想に思えるくらいの格差社会

空気読まないで逝きましたがw

それとフレンド申し込みされてちょっとビックリw

多分これで30名丁度になったのかな。

動画はうp次第報告します。

エトさん、参加者の皆さんお疲れ様でしたっ!


<<大規模大会 | Top | 第5回フレンド対戦終了>>



お疲れ様でした!!

チーム戦はホントに格差社会でしたねww

またよろしくお願いします。
2009/02/01 03:36 URL by エト [ 編集] Pagetop△
エトさん>
お疲れ様でした!
動画楽しみにしてますw
チーム戦は格差社会になりやすいんねすよね><
また参加させて頂きますねw
2009/02/01 03:40 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
いきなり申込しちゃってすいません。。
一緒に走ってて楽しかったんでついついw
30人目ぎりぎりの登録だったんですね~・・・最後が自分で申し訳ないですw
チーム戦は格差社会でしたけどあれはあれで楽しかったです♪
どちらも勝利チームだったからかもですがw

また一緒に走る機会あったらよろしくです~♪
ではでは動画楽しみにしてますね~♪
2009/02/01 04:21 URL by たーぼ [ 編集] Pagetop△
たーぼさん>
私も一緒に走れて楽しかったっす><b
にしても8000台であの走りは・・・もしかしてサブ垢ですか?w
チーム戦64クッパ城ではなんか味方同士で対決してた気分でしたよe-257
今度は私主催のフレンド戦にも参加して下さいね~^^
2009/02/01 05:19 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
再びお邪魔しますw
サブなんてとんでもないwメインですよw
苦手コース・・・ヘイホービーチが来るとVR一気に200落ちたりするんで、立て続けに来た時は涙目ですよ’笑

64クッパ城やっぱり競ってましたよねw
あれだけ他と差がついてるのに二人ともショートカットしましたからねw
次はまけませんよ~w是非参加しますw
2009/02/01 05:59 URL by たーぼ [ 編集] Pagetop△
たーぼさん>
ヘイホーはカニさんに当たらず、水(ダート扱い)に入らなければ下位になる事無いですよw

ぶっちゃけアイテムゲーなので下位キープでアイテム打開の方が勝率高いんですが><;

クッパ城の時だけは味方でも敵として対戦してましたw超エキサイティング!

私も負けない!と言いたいのですが私のフレンドさん皆高レベルなので勝てない仕様となってます^p^
2009/02/01 06:28 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01 07:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01 12:18 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/41-aa805a1f
» FC2blog user only
| Top |
