フルボッコ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



フルボッコ

11月26日1

バイク垢のKさんに合流
カメックが私を呼んでいた
追記から


11月26日2

ゲストが本気出しました終始
普通に速いから追いつけない!
んで9000切りました(`・ω・´)ゞ


11月26日3

まつさん合流しえくれたけどゴメンね><
Kさんと丁度抜ける宣言だったのでヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
その後野良で切断もありもう辞めようかと思ったらむいさんが空きナビしてくれました


11月26日4

9000が沢山居て居づらい雰囲気^~^;
Miiは分かる人だけ分かってくれれば良し
マシンはマッハにチェンジ


11月26日5

逃げ切り出来るって良いよね!
私に軽量級は扱えなかった・・・


11月26日6
11月26日7

同部屋の方乙でしたー


画質テスト兼ねて投稿
もう少しシャープ強めでも良い感じ?
やっぱり4:3の方が綺麗でした
Ze-etさんはこの時どう思ったか気になりますねw


<<あたいってばさいじゃくね! | Top | カート>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/408-99143530
» FC2blog user only
| Top |
