大富豪動画



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



大富豪動画





Zoomeにasさんが後半戦投稿してくれました!

のぞみたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
一般会員の上限で投稿してみました
綺麗でした
嬉しかったです
サムネ選択余裕でした


<<いつのか忘れた対戦記 | Top | 大富豪やろうぜ!>>



画質すごー( ゚Д゚ )!
って、大富豪懐かしいw
存在をすっかり忘れていましt(ry (;´・ω・`)オッホン!!オッホン!!

のぞみたんだってー(; ・`Д・´)
いやいやー!ママンも可愛いよママン.゚+.d(´∀`*).+゚.

(つд・`)チラッ 誰もいない・・・ママンするならいまのうち・・・

( ゚∀゚)o彡゜ ママン!ママン!
2009/11/23 21:38 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
おお~うpお疲れ様です!
ウホッ!な画質ごちそうさまでした^^

楽しかったですねなにより。あの時の通話もあれば2倍楽しめれたんですがねwもっとあさんが録画してなかったようですw
動画のほう俺のブログの記事に張らせてもらいますねw
2009/11/23 23:02 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
しょぼさん>
私も存在忘れたのは内緒((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
しょぼさんの為にサムネをママンにしたんだぜ!先生歓喜ww
今度やろうね!

あきらさん>
即日投稿出来なかったけどなんとか投稿しますたv(´∀`*v)
本来なら2戦目を投稿したかったんだけどねー・・・
録画ミス有りすぎて困る(^q^)
asさんに期待!
2009/11/24 01:08 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/405-d7eb7910
» FC2blog user only
| Top |
