2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



フレ部屋

11月20日1

ホイホイ(ry
久しぶりに光ってる所見たのでルーム開いて待機
でも合流してくれた理由はまたちょっと違うんですけどねw

追記で結果


11月20日2

実を言うと1戦目は切断で無かった事に(;´Д`)
気を取り直して再開
みーにゃんさん、まさじさん、ななしさん、にょりさんがホイホイ(ry


11月20日3

1位の理由はマンダーさんが雲m9だった事
今回は普段のNIタイマンと違って雲出たら擦り付けのルールにしました
2名なら待ちますが、大人数なら擦り付けでも良いかなってw
ななしさん(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ


11月20日4

みーにゃんさんが抜け、まつさんがホイホイ(ry
マンダーさんの提案でマシン自由NI


11月20日5

流石ッす!
苦手コース克服しないとな・・・


11月20日6

むにゅこさんがホイホイ(ry
Mii名はこれですが普通にアイテム有りの個人戦


11月20日7

誰か無双止めてーーーーー!
アイテム有りだと0点フラグとか回収してないもんw

参加してくれた方ありがとうございましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


<<チートット | Top | エンコード(主に色彩)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/402-778aabee
» FC2blog user only
| Top |
