呼ばれて飛び出て



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



呼ばれて飛び出て

11月12日1

じゃじゃじゃじゃ~ん
過疎ってるので至急合流されたし
要請があり別垢でホイホイついて行きました
今日はバイクオンリーな対戦記

追記から

11月12日2

見事に過疎の図
バイク1:カート3
孤独死な勢いヽ(´Д`;)ノアゥア.
Playerさん速かった
中の人があの人って聞いて納得


11月12日3

バイク2:カート6
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
抜けちゃったw


11月12日4

バイク垢に乗り換えむいさんに合流


11月12日4.2

ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ
3週目に撃沈する事が多かったw


11月12日5
11月12日7

この時むいさん切断(-∧-;)ナムー
バウザーなら苦手コースだけどマッハなら何とか!
ずーっっっっっっっとあんぶさん無双でした
還元祭はいつでしょうか?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


11月12日6
11月12日8

カートとバイク共に1時間30分の計3時間
目がぁ目があぁぁぁぁなドライアイにより終了
途中Newフレンドのみ~にゃんさんも初合流してくれて楽しい部屋でした(*´σー`)
ななしさんのMiiがぱっとみチーターっぽいよ!w
お疲れ様でした!


<<しょぼーん部屋 | Top | マッハとロッド>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/392-d20db376
» FC2blog user only
| Top |
