マッハとロッド



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



マッハとロッド

11月11日1

ハンカーさんに合流
久しぶりにマッハ乗りました
I-ODataの人なら分かるはず!

追記で

11月11日2
11月11日3

マッハの回避能力は凄かった~(´∀`~)スズスィー


11月11日4

カート垢XYZさんに合流


11月11日5

アキラさんとユトリさんがロッドだったので私も何となくロッドで再合流


11月11日6

(`・ω・´)シャキーン


11月11日7

(;´・∀・`)・・・
やっぱりバナナ掃除マシンだよこれw
同部屋の方乙でした!




操作してる中の人はすっごい真剣に脱出しようとしてます


<<呼ばれて飛び出て | Top | かーとすれはーい>>



中の人頑張りすぎw
それと、ロッドぴょんぴょん跳ねすぎw
全然進まなくっておもいっきり吹きましたww
ロッドだとこうなるんだねー...〆(・ω・`)ほむほむ

それにしても(´・ω・`)カワイソス

(´・ω・)ノシ(´;ω;`)よしよし
2009/11/13 20:20 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
これは絶対不具合Σ(*゚Д`;
1度TAでやってみると良いよ!
あの瞬間はマップ見る事しか出来ません('A`)y-~
2009/11/14 06:19 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/391-2e4685f7
» FC2blog user only
| Top |
