2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



無題

11月8日

カートで配信
公開処刑でした!
フレンドも色々な方合流してくれたので名前は省略!!
ゴメンね!!!

追記から

11月8日1

カート頑張った・・・
でもこれが実力ヽ(;´Д`)ノ


11月8日2

バイク垢で再合流


11月8日3
11月8日4
11月8日5

途中経過


11月8日6

一時は紺野のオンパレードでどうなる事かと思ったヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
カート部屋でのバイクはやはり先行逃げ切り
混戦に巻き込まれたら終わる

皆さん乙でした*゚∀゚*


<<かーとすれはーい | Top | 愚痴>>



なぬ!?配信してたんですかー!?
野良で2回目のワイスタでしたが
踏ん張れませんでしたww

またよろしくです!


雪歩がスキなんですねwわかりますww
2009/11/09 11:42 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
昨日は時間がgggg(ryだったので
1戦だけ合流させてもらいました
気付かれないように合流そしてササっと・・・
レベルの高い部屋で知ってる方がチラホラ・・・
いい緊張感を持って走れましたww
また合流しますのでよろしくお願いします!
2009/11/10 00:29 URL by むにゅこ [ 編集] Pagetop△
しろくまさん>
|д゚)<ちゃっかりこっそり配信してましたw
いつもミニチャでしたね!
ワイスタもこれを機に練習フラグたったったt(ry
またよろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)
雪歩の可愛さは異常

むにゅこさん>
1戦だけでも合流嬉しかったですv(´∀`*v
速攻気がつきました...///
わざとレートを9100位まで下げて8000突入するかどうかの緊張感もどうです?w
私には出来ませんが\(^o^)/
また対戦よろしくお願いします!
2009/11/10 23:59 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/389-9cbc496c
» FC2blog user only
| Top |
