2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



例え方

11月2日1

カート野良
偶然にもティーはしさん居たので居座り

某絵師のキノコさんブログでよく見かけるスロット的な例え方
あれは面白いねw
簡潔だけど私もやってみまみた

あとおまけに素敵なキャプ用意したぜ!

追記で

11月2日2

下皿プレイ所ではない
まずボーナスが当たらない(>'A`)>
レート投資約500


11月3日

こう頭の中でブログのネタ構想はあるんだけど書くとめんどくさくなる仕様みたいです
楽して更新、尚かつネタを取り入れる
私には無理でした´・ェ・`

あと某キノコさんのブログついに18禁ブログになったみたいです
あの絵を見た瞬間勝手に手が右クリ保存をしてました恐ろしい
基本書いてくれた絵は全部保存してますが。Д。

ゆりしーは雪歩の中の人( ・´ー・`)

そしてここからオマケ
私も負けじとせくしぃなきゃぷちゃー用意したよ!


デイジー
デイジー2

こう見るとデイジーってそんなに(ry
夜のタイマンあのテンションと考えると・・・ゴクリ

寒くて思考回路がおかしくなった様子
決して元々おかしいとかそんなんじゃ無いから!


<<SNS | Top | 遂にこの時が>>



下皿プレイは紺野の遠隔操作!
最近の機種はサッパリわからないですが
いつしかサ〇ー事件後からの黄金期が
戻ってくると良いんですがー。

なるほど中の人でしたかw
やんしさんは色モノ担当ですのでこれからも
頑張ってもらいますゆえ!
2009/11/03 06:05 URL by 某キノコ [ 編集] Pagetop△
*ゲームをする際はテレビから少し離れてやりましょう^^
2009/11/04 17:09 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
キノコさん>
ま た 紺 野 の 仕 業 か !
勝てるかどうか別として楽しい機種は北斗将かなw
初代エヴァも出目が最強なのでオススメ*´Д`*(今あるか分からんけど)
レバーゆっくり操作だけでフラグコピーなんて致命的ですなぁ!
昔は投資4万回収5万とかが普通だったけど5号機になってから2万でも厳しいからね><
黄金期は規制緩和されない限り無理かな(>'A`)>

エロ物担当なら任せてφ(゚∀゚ )アヒャ
次回作は是非OLかチャイナ服を熱く希望します!!1!

あきらさん>
ごめんなちゃい^p^
今度から画像にボカシ入れますね!(
2009/11/05 04:08 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/383-39a31c54
» FC2blog user only
| Top |
