31日と1日分の更新



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



31日と1日分の更新

11月1日1

HNKさんに合流
このMii名は最高だと思うw

追記から

11月1日2

5000が何とも素晴らしい浮き具合


11月1日3

何故か7000の方とタイマン
赤甲羅8発位きて焦ったw


11月1日4

カート垢に変えてみささんに合流


11月1日5

その後過疎ってきたのでちくてんさんに合流
てのりんが空き枠必死になって確保しようとしてたみたいでゴメンね!
合流出来ちゃった///


11月1日6

9500後半越えたのも凄い久しぶり
ここまでが31日の対戦記


11月1日7

ここから1日のキャプ
バイク垢でKさんが光ってたので合流
本スレっぽい部屋?
大規模規制で過疎過疎


11月1日8

逃げ切りウマー


11月1日9

むにゅこさん合流
チャットでおしゃべりしながらワイワイ走ってましたw


11月1日10

+なら抜ける、-なら続行
プラマイ0だったのでおみくじ引いて抜けました!(
F1最終戦の時間だったので><


11月1日11

とある瞬間
トゲ3人巻き込みまさに地獄絵図

同部屋の方乙でした!


<<遂にこの時が | Top | 嘘みたいだろ・・・>>



お疲れ様でしたー
早速合流できてよかったですw

やんしさん早くて追いつけません><
次は負けないようにもっと頑張りたいと思います
またよろしくお願いします

しかし北海道は冷え込んできましたね
今朝自転車のU字ロック?の鍵穴が凍ってました^q^
そろそろ部屋でストーブなしだったら冷蔵庫いらずですね…
2009/11/02 21:52 URL by むにゅこ [ 編集] Pagetop△
むにゅこさん>
合流ありがとうございました!

私より速い方が沢山居たのでトゲ役回避2~3位保持美味しいです状態ですた!!
私も負けない様にTAやらで頑張りますよー( ・´ー・`)

もう北海道では雪が降ってきて寒いですなぁ
もう自転車なんて寒くて寒くてw車最高です^p^
ストーブが壊れた事によって冷蔵庫の必要性が無くなりました
元々冷蔵庫が有るので全く嬉しくなのですが!
2009/11/03 04:10 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
今更ですが2日間ともお疲れ様でした<(_ _*)>
唯一のいっちばーんの場面載せて下さってて嬉しいですw
やんしさんもいつにもまして輝いてましたなぁ!TA頑張ってるもんね!b

ウィリー忘れたり、赤たまんの待っちゃう私はバイクに向いてないんじゃないかと思います^^
山のSCで89%落ちるからね!!!(`・∀・´)エッヘン!!

今度またバイクでお笑い配信しましょうか!!
2009/11/03 13:39 URL by K. [ 編集] Pagetop△
こちらこそありがとです(*´д`*)
いっちばーん!って素晴らしいですよね!
紳士的オーラがプンプンと(ry TAは更新出来たら楽しいヽ(*´∀`)ノ

山SC私も苦手なので同レベル位かと!
今度はマイク無しの不具合解消お願いしますw
2009/11/05 03:55 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/381-30a01a4a
» FC2blog user only
| Top |
