嘘みたいだろ・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



嘘みたいだろ・・・

トイレの方が自分の部屋より暖かいんだぜ・・・

ストーブがぶっ壊れた!

今の時期で室内11℃とかどうやってこの冬過ごせば良いんだ!
マリカーも手がしゃっこく(しゃっこい=北海道弁で冷たい)なってまるでキャプボでプレイしてるかのような遅延操作

寒くて今日の対戦記は明日暖かくなってから


<<31日と1日分の更新 | Top | 動画>>



(*´∀`)ウフフw

雪マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

私のとこはあったかいよ~w
最高気温は25度前後まで上がります^q^
まだまだ出番はなさそうだから、
これでよかったら使ってー!

柱|ω・`)っ【電気ストーブ】

柱|ω・`)彡サッ

柱|ω・`) <毛ガニと交換でs(ry
2009/11/01 22:48 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
雪はもう少しだねーw
降っても全然嬉しく無いけど!!

最高気温25℃だと・・・

柱|ω・`)っ【毛ガニ】

柱|ω・`)彡サッ

柱|ω・`) <10万ゲイツ頂戴しまs
2009/11/02 04:54 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/380-2f06cb00
» FC2blog user only
| Top |
