第5回フレンド対戦日時



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



1月31日の22:00を予定してます。

22時現在追記:ハンカーさん体調不良の為配信中止

前回注意を促したにも関わらずフライング気味に合流した方居ましたが

せめてルール位は守ろうよ><:

尚前回自重して下さった方、前回参加して下さった方に報告です。

第4回戦の時自重してくれって書いたら人数少なすぎて残念な結果orz

12人未満だと物足りないって思いました。

なのでもう自重しないでどんどん合流しちゃって下さい。



<<ゴーストバトル | Top | 突発フレンド戦のお知らせ>>



本日はお疲れ様でした。
皆様と楽しい時間を過ごす事が出来ました。

よろしければ明日の大会
是非とも参加させてください><

22時ジャストに滑り込みたいと思いますw
2009/01/30 23:56 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31 01:23 URL by [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
う~ん う~ん う~(ry
カートであの早さは異常^p^
29名と多く漏れる事があるので言い切れませんが、合流出来た時は宜しくお願いします><b
それでは22時にお待ちしてますw

匿名さん>
匿名さんはジャストだったので大丈夫ですよw
動画は出来次第報告しますので待ってて下さいねbb
次回お待ちしています>w<
2009/01/31 03:46 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/38-be9fc071
» FC2blog user only
| Top |
