2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



NITAと国内

10月29日1

確実に56秒台は出たはずなのに!
3週目の酷さに泣いた

追記で国内


10月29日2

ゼロナナさんが光っていたので
インフルはもう大丈夫なのかな?


10月29日3

キャプテンさん合流
なんか面白いAAの方々がw
このMii名の発想は無かった


10月29日4

ハンカーさんも合流
何故か高レート部屋へ


10月29日4.5

1位も数回取れたけど・・・


10月29日5

m9
9000切る前にそそくさと退散


10月29日6

バウザーに乗り換えてハンカーさんに再合流


10月29日7

4時間も久々に走っちゃったw
同部屋の方乙でした!


<<動画 | Top | 早速テスト>>



こんにちは^^
昨夜は別アカだったみたいですがご一緒できて良かったです。

やんしさん・むいさんの動画の影響もあって
オートで走っているのですが
マニュアルとは違った楽しみがありますね^^
やんしさんのオートは最近見ませんが
今度お手合わせお願いします!
2009/10/30 10:58 URL by スパロウ [ 編集] Pagetop△
スパロウさん>
昨夜は別垢でしたが乙です!
最近のスパロウさんは8000後半から9000台維持出来て羨ましい限りですw
逆に私は最近マニュアルに乗る事が多くなっちゃいました//
動画で面白さが伝わって私も嬉しい限り!!
また対戦お願いしますねv
2009/10/31 00:55 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/378-250f49b8
» FC2blog user only
| Top |
