2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



無題

最近タイトル思い浮かばないので基本「無題」で更新
今まで更新してる事に驚きを隠せませんがw
ブログ自体は自己満ですしね

10月26日1

ふぇるとさんに合流
イルカさん同士でしたw
このHD☆GHzさんとHDさんは昨夜の交流戦で対戦したチームの方なんですかね?
特にHD☆GHzさんは最近お会いする機会が多いので気になってます

続きは追記から

10月26日2

久しぶりにロッコさんをお見かけしました
それだけで選んだキャプですw


10月26日3

途中切断orz
ふぇるとさんに再合流するも姿無し><
他に9000の方が居たのでそのまま続行


10月26日4

途中経過①


10月26日5

途中経過②
10月26日6

最後はこの様なメンバーになりました
続行してて正解


10月26日7

良いのか悪いのか9400~9600安定
そしてイルカのシャーベットは最高ですね
トゲ来なければほぼ上位確定コース
でもヘイホーのライン取りは未だに分からないまま
ブルックさん視点での全コース見てみたいです


10月26日8

その後カートに乗り換えパパさんに合流


10月26日9

言われた気がしたのでこのMii作ってみたよ!!1!>○○さん
男性Miiも新鮮でした




今日走ってて関心した出来事
こんな方法で赤甲羅を落とす方法があったなんて!
普段走ってて良くある事だとは思いますが
これは明らかに狙ってやったと思いますw
そこに関心、相手が1枚上手だった

同部屋の方乙でした



<<VSキノコ工場 | Top | 交流戦>>



やんしさんこんばんわ~(^ェ^)

HD☆GHzさんは交流戦のHDとは別の方ですね。
HDはmixiのコミュから発足したチーム。(ハンドル魂)の略。
なので、そのチームの方はハンドラー限定となってます。

HD☆GHzさんは私も野良でお会いしたことがあり、
名前だけ見たときはそのコミュの方かと思いましたが
ハンドラーではなかったのでちょっと残念´`

ということで、mb戦で相手されたHDさんとは別の意味があると思われます(^-^)
2009/10/27 21:26 URL by エロス [ 編集] Pagetop△
エロスさん>
別の方でしたか・・・。
交流戦で相手になったHD(ハンドル魂)の事はGoogle先生に質問して何となく分かっていたのですが><

確かにHD☆GHzさんはハンドルでは無かったですね
今度から分からない事有ったらエロス先生に聞きに行っちゃいますw

わざわざありがとうございました!
2009/10/28 01:14 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/373-fc3c1832
» FC2blog user only
| Top |
