2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ばらまき

10月19日1

野良にて良部屋
気分でマシンはMiiスピア

以下ばらまき開始

10月19日2

過疎ってきた所でヌケガラさんが合流


10月19日3

流石にもうスピアに満足したのでバウで再合流


10月19日4
10月19日5

チーター&妨害厨の紙部屋に大変身していました
任天堂仕事しろ


10月19日6

1位チーター
2位妨害厨
即抜け


10月19日7

ななしさんが光ってたのヌケガラさんと一緒に合流
みささんもご一緒でした
ななしさんNIなんて男や・・・


10月19日8

過疎って居た所チャットに来たてのりんを招集に成功
しかし数戦で切断


10月19日9

フレンド居なかったら即抜けですねw
ここから海外勢の華麗なるコンビネーションが!


10月19日10
10月19日11

ゲストは強制的に選ばれるとしてもこのシンクロ率にはフイタ
って今思えば何処かのチームでフレンド同士だったのかな


10月19日12

ななしさん&ヌケガラさん長時間乙でした!


<<今日の国内 | Top | 動画と対戦記>>



お疲れ様でしたw
mii変えたと思ってたらこんな事に・・・oh
VSでNIやるのはプクプク乗る時ぐらいですから!!!
2009/10/19 20:52 URL by ななし@ [ 編集] Pagetop△
ななしさん>
乙でしたーw
しかし前から思ってましたがMii名良く出来てますよねー
いいかお前らNIだぞ!なしだぞ!
ダチョウ倶楽部連想しますた...///
NIパネェッス!
2009/10/21 01:31 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/366-a4590c00
» FC2blog user only
| Top |
