2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



録画失敗

10月6日1

初めスパロウさんに合流しましたがその時の部屋録画失敗><
1時間位走って8800→9300→9000でした

これはKさんに合流した時のお部屋
続きは追記から

10月6日2

後ろで何か面白そうな事やってたので戻る事に
多分グル阻止隊でしょうか


10月6日3

かみなりおこしがグル厨だったのでキラーぶつけたろ思って待ってた訳です
しかし一向に待ってもスターが切れない
それどころかアイテムBOX無いのに赤甲羅バンバン出てきたっていう
どう見てもチートです本当に(ry


10月6日5

証拠も無いのにチートと決定づけるのも悪いと思ったので一応


10月6日4

1位チーター&グル厨
2位、3位がグル厨阻止していた方々
ねーさん☆BTLさんとあかな&にーちゃさんの勇姿に感動
4位がただの見物人

その後Kさんの配信を見てSayaさんのTA講習配信を見学
2名とも配信ありがとうございました!


<<X246設定 | Top | 本当にチラ裏>>



対戦お疲れ様でしたー<(_ _*)>
もー毎日毎日チートで部屋崩壊イヤ・・・!!
最近IN率&モチベ下がってる大きな原因ですね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

配信のほうはまたいつでもm9///
ミスってんの見て笑ってくれるぐらいが気楽にできて助かりますーw
またよろしくねー!(*^-^)
2009/10/07 21:11 URL by K [ 編集] Pagetop△
景子ちゃん>
あれは対戦というのだろうか?w
取り敢えずお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近本当にチーターばっかり遭遇萎えますねぇ;;
あの後部屋崩壊余裕でしたなぁ!

配信わざわざしてくれてサンキューベリマッチョv(´∀`*v)
Kさんの配信はエンターテイナーですね!m9m9
またお願いしちゃうかもw
2009/10/08 02:01 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/354-e86f6af1
» FC2blog user only
| Top |
