カート垢でぶらぶら



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カート垢でぶらぶら

今日は主にカート垢で国内&世界やってました

初戦から切断ワロタ

フレンド垢ならそれぐらいどうって事無いけど

カート垢では非常にショック

8100→7800(世界で切断)→8200→8000 ←今ココ

素直にフレンド合流しとけば良かった><

アイテム打開が基本の私にとって数人数対戦は勝てませんw

ちくしょう、バイクなら楽勝なのに・・・って思いながらの国内戦

今回の感激ポイント(今回?書いたの初めてじゃね?)は

バームクーヘン(ヨシフォ)ランカーのOmegaさんと出会えたことかなw

本物かどうかは分かりませんがね(///

他の方ヨシフォ選んでたので本物だと思いこむ!

P.S VR5000~の拷問配信をハン○ーさんがしてくれる事と私は信じてる!!


<<FC交換場 | Top | 22:00から実行>>



カートは稼ぐの大変ですからねw
落ちるのも一瞬だし。

なんか最後の一文が非常に気になるのですがw
一体それを配信して誰が見るのでしょうかw
多分途中で運と集中力が切れてgdgdになるし、途中で誰も見なくなったらやる気失せるし。

実はアカが全部埋まっちゃってるので、一つ使っていないやつを5000程度まで負けることで落として、ですかね。
やるとしたらカートでですね、バイクじゃ面白くないし。

まあ気が向いたらブログに書いときます。
やんしーさんのところのチャットを借りるか、自分で一つ用意するかして、配信見てる人が0になるか、チャットで返事が返って来なくなったらやめることにしようかな。
土日にやろうかと思いましたが、日曜は大規模大会だ。
明日は土曜日だけど…どうしよう?w
2009/01/30 02:41 URL by ハンカー [ 編集] Pagetop△
カートは厳しいですorz
本当に上手な方尊敬します。

最後の一文はネタです><
私自身今日体験してもう・・・・ですからw
それにわざわざ5000まで落とすのも大変ですよね。
もし仮にですよ?仮にやるのであれば私は全て見届ける準備は出来てますw
日曜は大規模大会ですか。見てみたかったり(///
2009/01/30 02:59 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
まあやるのかどうかは未定で。

大規模杯配信してみましょうかねw
今度はバイクなのでカート以上に期待しないでくださいw
今度は進行役ではなく一参加者として出ます。
2009/01/30 03:31 URL by ハンカー [ 編集] Pagetop△
時間伝えるの忘れたw

21時からです。
2009/01/30 03:31 URL by ハンカー [ 編集] Pagetop△
今回は一般参加なんですねw
私が言うのもなんですが、バイクも良い感じでしたよ?w
でも主にカートが基本なのでバイクでのライン取りが少し甘い所もあります><
ハンコンだからってのもあるでしょうが(微調整等)
いつもの如く視聴者第1号は私ですb
そこは誰にも譲らない(///

2009/01/30 04:18 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/35-b15b888b
» FC2blog user only
| Top |
