22:00から実行



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



22:00から実行

1時間で飽きて終了w

6600まで逝けました

これはつまらないからやらない方が得

やっぱり妨害あるんですねw

ジャングル吊り橋でスター&巨大で詰むかと思いました

やっぱり同じレートの人と争うのが1番だ!


<<カート垢でぶらぶら | Top | 国内対戦10>>



飽きるのはやっw
まあ、そうなるだろうとは思いましたw

しかし妨害は困りものですねー。

同じペースで進んだとしたら二時間半で終わってましたね。
2009/01/29 23:21 URL by ハンカー [ 編集] Pagetop△
ハンカーさん>
これはつまらないからお勧めだよ!
配信なあ拷問配信確定><b
高レート万歳だわw
2009/01/29 23:36 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
結構短時間で飽きますよねw
そういえば先日、国内バトルで無限スターのチート使いがいましたね。
崖まで誘き寄せて自殺勧誘で楽勝でしたがw
2009/01/30 00:03 URL by マスカルポーネ [ 編集] Pagetop△
私もセカンドライセンスでやったことありますが7000代で飽きましたww
あと、Blog作成しました。↓
http://billmove.blog81.fc2.com/
もしよければ来てくださいね^^
2009/01/30 00:57 URL by ティーはし [ 編集] Pagetop△
マスカルポーネさん>
今の環境に慣れちゃうとあのレートのレースは苦痛でしかなかったw
妨害ならよくあうけど、チーターは今のところ会ってない>< VR35000なら大歓迎なんですがw
狭い場所なら詰むけどそれ以外なら交わせるので「ざまぁww」と思ってます(///

ティーはしさん>
このフレンド垢は2日掛かってできあがりましたw
ただ単純作業なのでフレンド募集するまでは寂しかった><;
やっぱり国内フレンド戦がないとね!
ブログ相互させてもらいましたb
2009/01/30 02:07 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/34-9a27fc46
» FC2blog user only
| Top |
