2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



久々国内

画質をあれこれしていたら全く走ってない事に気がつく
新しい録画設定にもなり
1時間位走れば有る程度のコース録画出来るかなーと思い国内へ

9月21日1

Masajiさんに合流
最近合流出来ずに申し訳ないです;;

続きは追記から

9月21日2

アイテム運MAX!


9月21日3

Masajiさんが抜けた後ハンカーさん、キャプテンさん合流
むにゅこさんもフレンド経由でご一緒に


9月21日4

ハンカーさん経由でXYZさん、ユトリさん合流


9月21日5

1位余裕展開だったにも関わらずこの有様ww
すっごいあり得ないミスやっちゃた///
この国内動画うp予定です


9月21日6

ゼロナナさん合流


9月21日7

ゆりしー(ry
同部屋の方お疲れ様でした!


<<お知らせ | Top | 今更だけど>>



2戦だけでしたがお疲れ様でした^w^
メンバー紹介のときに「ゆりしーだいしょうり」とあり
よく見かけると思ってたらやんしーさんのブログででしたw
やんしーさんに合流できるとテンションがあがるのはナイショですヽ(〃▽〃)ノ

次もお会いしましたらよろしくお願いします><
2009/09/22 10:24 URL by むにゅこ [ 編集] Pagetop△
むにゅこさん>
少しの間だでしたが乙でした!
最近はこのMiiで走ってますw
私もむにゅこさん見てテンション上がりました...///

次も負けませんよー!
よろしくお願いしますv
2009/09/23 01:02 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/334-3299a9b3
» FC2blog user only
| Top |
