2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



打開失敗

高画質なんて無かった

特に虹はね!

虹録画したのを見るとその時点でノイズがヤバイ
もう妥協するしか・・・



ブログの仕様上はみ出る><
気にくわないけど我慢我慢

適正表示に打開成功v

ようつべにも手を出してました
今までのストレスを込めてビットレート多め
そしてHDもやってみたかったw

流石に綺麗
でもアップロードに時間が掛かりすぎるのが難点
それにようつべに投稿する動画も無い

フレンドの方でTA動画投稿して欲しい方居たら是非


<<歓喜 | Top | カート>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 02:15 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名さん>
お久しぶりですね!
っていっても数日前に某所で対戦しましたがw

こちらもフレコは残したままです(キリッ
Miiがおかしい事になってますが
一応記入しておきます
FC:0388-2403-0207

では幽霊楽しみにしてますねーw
2009/09/18 06:35 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/329-073b75a0
» FC2blog user only
| Top |
