更新頻度の低さ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



更新頻度の低さ

マリカーのモチベーション低下に伴い更新頻度も順調に落ちています!
これは誰にでも有る事だよね?w

最近では画質テストや画質テストや画質テストばっかりしてます
そして時々FF4を進めてる程度

追記で2日間のマリカー対戦記

9月3日1

多分9月3日のキャプチャ
世界部屋引き当てました


9月3日2

むいさん、ハンカーさん招集に成功


9月3日3

フレンド経由でXYZさんやかなクリさんも招集


9月3日4

最終的にこの様な国内部屋へ変わっていきましたw


9月3日5

この部屋は楽しくて結構走ってました!
むいさん「トゲ仕事しろww」
私「普段の行いが良いお陰ですね!」
ヘイホーでの死闘は最高でしたv


9月5日1

これが昨日のお部屋
またしても世界引き当てktkr


9月5日2

駄菓子菓子JrなんちゃらとDahvなんちゃらはチーターだったとさ
まぁ暇だったので居座ってました


9月5日3

その後チーターの接続切れに伴い日本の方と対戦する機会が出来たけど
グルグル大好きッ子でした

面白いのがチーター居る時は火山選ばず抜けた後に一択なのが日本人らしい
チーターと戦った中なので勝手に仲間意識芽生えてましたがそんな事はなかった


9月5日4

m9m9m9


<<フレ部屋 | Top | (´・ω・`)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/321-e6ce2f5b
» FC2blog user only
| Top |
