WI-FIなんて無かった



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



WI-FIなんて無かった

プロデューサー火曜日ですよ!火曜日!
てってってーてってっててー

特に意味無し///

9月1日1

スパロウさんが繋いでたので初合流
世界に溶け込んでますね!

続きは追記から

9月1日2
9月1日3

-400は初めてでした(゚Д゚)

思ったらメンテだったねw
もう怖くてこの日はWI-FI接続これっきり

次回走りましょうね!


<<忘れてた | Top | 8月30日分の更新>>



やんしーさん、こんにちは。
初対戦なのにすみませんm( _ _ )m
恥ずかしい所を見られてしまいましたね><
呆れて抜けられたと思ってました。
レート回復しようかな~と思って、溶け込んでました。
安定しませんが、また宜しくお願いします。

2009/09/02 11:22 URL by スパロウ [ 編集] Pagetop△
スパロウさん>
初合流でこの結果も面白いですよねw
私も結構世界でまったり遊ぶので!
その日はメンテって事もあり切断怖くて///
これからも宜しくですv
2009/09/06 18:58 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/318-7f05a4f3
» FC2blog user only
| Top |
