またもやバイク



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



またもやバイク

8月26日1

カート垢では沢山光ってましたが皆同部屋で空く気配無し(´・ω・`)
バイク垢覗くとKさんが光ってたので合流
MiiはKさんから頂いた物を使用|彡サッ


続きは追記から8月26日こっちが2

なんという養分
Sayaさんとチラリズムさんが上位を独占
レートのデフレ状態でしたw
NIで走って丁度良いハンデでは無いでしょうか!


8月26日2

むいさん、ろっちーさん合流


8月26日3

Kさん大勝利d(゚∀゚)b
☆でサンダー回避してたのしっかりキラー使ってる時に見てました^-^


8月26日5

Kさん大勝利ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


8月26日4

巨大化でトゲ回避なんてすっごい久しぶりで思わずパシャリ
同部屋の方お疲れ様でした(´∀`*)


<<昨夜と今日の更新 | Top | ライツベ設定とバイク国内>>



対戦お疲れ様でしたー!ヾ(*´∀`*)ノ
いやぁ~w まずカート垢繋いだんですが要リハビリ状態悟ったので
こちらのライセンスで気楽にバイクでも・・・と思ってたのです・・がww
もーKさん速いしー!肝心の本人がダメダメでお恥ずかしい///
そんな中大勝利のキャプ載せてくれてありがとです(*´ω`*)

今夜はカートがんばろっとw

ちなみにやんしーさんに頂いたmiiをこの前使おうと思ったらお名前がK.yusに!
いいんです!きっと眠たかったんだ!!ww
またよろしくディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
2009/08/26 10:30 URL by K [ 編集] Pagetop△
国内お疲れ様でした!!
なかなかやんしーさんと合流が出来ませんね(T_T)
今度は必ず合流させて頂きますので、よろしくお願い致します。
2009/08/26 10:58 URL by Masaji [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

Kさん大勝利d(゚∀゚)b
そのうちどちらが本物か見分けつかなくなりそうw
冗談はさておき、巨大化トゲ回避は私も一度やったことがありますが、
こうやって静止画で見ると、目がチカチカしますね><
格好いいけど、そこが難点。
2009/08/27 18:35 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
Kさん>
対戦乙したw
リハビリ中でしたか( ゚∀゚)ノ
本物のKさんはオーラが違いますね!!1!
特に被弾する時とか(ry

送ったMii・・・/(^o^)\
修正して送り直しますねっ!
眠たかったと言い訳お願いします ┗(^o^ )┓三

Masajiさん>
合流出来なくて申し訳ない><
違う垢ではお会いするのにw
またよろしくお願いします( `・ω・´)ノヨロシクー

トモユキさん>
偽物大勝利ヽ(´∀`ヽ)
区別はオーラで!!w
巨大化回避も良いけどスター回避も中々痺れますw
工場のコンベアで偶然回避出来た時は感動しました!
2009/08/28 01:30 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/313-d25264e3
» FC2blog user only
| Top |
