ライツベ設定とバイク国内



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



最近ライツベで配信すると必ずと言って良い程通信エラーになるんですよね
原因は何か・・・少し調べてみたら
出力方式のフラッシュ動画[9AVC]に問題があるっぽいのかな?

なので出力方式を初期設定のフラッシュ動画に変更
それと新しく[SFCH DFS]なるものが導入されていたのでこれも試してみる事に
色々試行錯誤して配信開始したら通信エラーも起こらずに快適配信

1_20090825020125.jpg

上記の画像見たら分かりますが今まではキャプカの仕様上480:360より小さくする事が出来なかった
でもライツベにSCFHが対応になったので320:240に変更出来る様に!



ビットレートは確か300~350位だったかな?
これでも十分見られる画質だと思います
ニコ生に比べたらまだ良い方ですw

追記から今日の国内
8月25日1

バウザーで適当に国内へ


8月25日2

何故かイキナリ12名→3名になったww


8月25日3

カート垢ヌケさんとの遭遇率がハンパ無い(*´・∀・`)
最近カート垢同士より野良遭遇の方が走ってる様な気がしますw


8月25日4

途中切断もあり気分を変えてMii&マシン変更


8月25日5

KGMさんは誰かのサブ垢だろうか
この部屋で6000→9000まで吸い取っていったw


8月25日6

2時間走って抜け!
同部屋の方お疲れ様でした(ノ´∀`*)


<<またもやバイク | Top | 何か変な名前>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/312-ca9722e5
» FC2blog user only
| Top |
