ハイパー手抜き更新タイム



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



8月22日1

多分21日のキャプだと思います
3日分纏めて更新するのでぐちゃぐちゃww

追記からどうぞ

8月22日2
8月22日3

ルイサに始まりルイサに終わる



8月21日1

多分22日のキャプ


8月21日2

少ししてからの様子


8月21日3
8月21日4

22日分終わり!


8月23日1

今日のキャプ


8月23日2

レート差の激しい部屋でしたw
バイク終わり!


8月23日3

カート垢


8月23日4

ふぅ。。。
賢者タイムになった結果がこれでした


8月23日5

どうにでもなーれな感じでマニュアルに乗り換え


8月23日6

かなクリさんが終始トゲ役でした
お疲れ様です><;


8月23日7

綺麗なのび太君はロッドで颯爽と爆走してました


8月23日8

お部屋替え


8月23日9

マニュアル疲れました!
同部屋の方お疲れ様でしたーv

どうです?この手抜き更新
素晴らしいでしょ!


<<何か変な名前 | Top | るんさんのTA動画>>



何とかタイムだけに手抜きなワケですね(ぇ

それにしてもキャプ便利ですねー。
撮影だけでもできるようにしときたいです。
2009/08/23 23:20 URL by Erincia [ 編集] Pagetop△
Erinciaさん>
何とかタイムで冷静に更新した結果この様な(ry
キャプあれば手抜き更新し放題です!
篠山紀信ばりの撮影期待(・´з`・)
2009/08/24 02:17 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
100ccでのレースはどこで差付けるかが難しいですなぁ
2009/08/24 02:57 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
差を付けてもトゲで全て終わっちゃいますしね(´;ω;`)
大人数ならともかく少人数だと難しですなぁ><
2009/08/25 02:37 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/310-bc449e4d
» FC2blog user only
| Top |
