ネタなんだけどね



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ネタなんだけどね

新しい垢(VR5000)から9000超えるまでどのくらいの時間でできるかって話

やるかどうかは気分次第でw



<<ちょっとした一言 | Top | 第4回フレンド対戦終了>>



気分転換用の2ndライセンスにて
でっていうマッハ縛りで走ってたら3日くらいで行きましたねぇ
時間数の方は覚えてないですw
フレンド登録1人もしてない垢なので国内野良オンリー
運よくレートの高い部屋に潜り込めれば短縮できそうな気がしまふ

2009/01/29 09:50 URL by マスカルポーネ [ 編集] Pagetop△
いかに良い部屋には入れるかですよねw
でも低レートに勝たれ続けると抜ける人も居ますから中々・・・ね><
これから試してきますw
2009/01/29 19:09 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
メインデータがなかなかカンストできない><
サブはカンストできたのに~w
9000は意外に早くいけますよ~
2009/01/30 18:43 URL by アース(いさお) [ 編集] Pagetop△
いさおさん>
まさに今の私^p^
サブの方がレート高いなんておかしいですよねw
メインは9300位で放置気味(///
フレンド合流すると何故か良い部屋なので仕方ないんですがw
9000以上は直ぐ逝けますが、それまでの低、中レートとの対戦で飽きちゃいました><;
2009/01/30 23:34 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/31-b9064dfa
» FC2blog user only
| Top |
