笑ってやって下さい



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



笑ってやって下さい



上位確定かとおもいきやあんな事になるなんて・・・
ジュゲムの位置酷くない?w


<<怠けないうちに | Top | 8/18カート>>



こ、これは!?
この判定はとても萎えるパターンですね(>_<)
マリカーは色んな所で判定がシビアなので困りますw

今度やんしーさんに合流したいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
2009/08/19 12:05 URL by Masaji [ 編集] Pagetop△
Masajiさん>
この判定は異議あり!w
マシン全体がライン越えるまでゴール判定ならないのかな?
もしくはコース外だったからか・・・
今度検証してみますw

合流してくれるのはいつでもまかいませんのでw
私もMasajiさん光ってたら優先して連打しますね!
2009/08/20 00:58 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
こんにちはー、対戦ありがとうございましたー。


ちゃんと「白線」をまたがないとゴールにならないのは知ってました。
やんしーさんの場合はアクシデントだけど、
私の場合、お化け沼で試しに飛び込んだことがあったのでw
結構後ろに戻されるのも痛いですね><
2009/08/20 12:19 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
初めましてスパロウと申します。
フレさん経由で何度かご一緒させて頂きました。

神サンダー、やんしーさんだったんですね^^
最後Bダッシュと接触したのは分かっていたのですが
こんな事になっているとは知りませんでしたm(_ _)m

以前募集された時、間に合わなかったので
また募集される時はFC交換お願いしたいです。
フレさん経由でお会いした時は宜しくお願いします。

2009/08/20 15:06 URL by スパロウ [ 編集] Pagetop△
トモユキさん>
グラグラでは何度か経験してましたがシャーベットでは初めてでしたw
沼で飛び降りるのは怖くてあんまりやりません^p^
ジュゲム判定調べる必要がありますね!

スパロウさん>
コメントどもですv
フレンド経由で何度も対戦有り難う御座います(*´∀`)

無理して1位狙ったらあんな感じにw
神サンダー今度私にお願いします!

カート垢FC:0388-2403-0207
宜しくお願いしますね(*´σー`)エヘヘ
2009/08/23 02:52 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
やんしさん、こんにちは。

え!もしかしてFC交換して頂けるのですか?
一応、私の 1590-8580-6062 です。
宜しくお願いします。
2009/08/23 17:57 URL by スパロウ [ 編集] Pagetop△
スパロウさん>
相互確認しましたw
よろしくお願いします。
2009/08/24 02:15 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
やんしーさん、おはようございます。
相互有難う御座いますm(_ _)m
神サンダーの時より嬉しいです!!
まだまだヘタクソなので、邪魔な時も有るかもしれませんが、
これから宜しくお願いします^^
見かけたら合流させてもらいます。
2009/08/24 08:30 URL by スパロウ [ 編集] Pagetop△
スパロウさん>
神サンダーより嬉しいってww
私もまだまだなので一緒に頑張りましょうね!
2009/08/25 02:38 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/307-0e6d56cc
» FC2blog user only
| Top |
