2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



8/18カート

8月17日1

桜井さんに合流
カート部屋!

続きは追記から

8月17日2

あるぇ~?w
まさかここまで行くとは・・・


8月17日3

ロッドに変えて再合流
数戦後速い方のやんしが!
向こうが本物です(゜∀。)


8月17日4

ならば私も!とMiiを変更
居なくなってました( ;∀;)


8月17日5

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


8月17日6

本物は遠かった・・・
こういった他人のMiiを国内で使うのはあまり無いですよねー
フレンドだから出来る事もある!
本人が部屋に居る時とか
今回の部屋はカート部屋で殆どがフレンド繋がりって事もあったのでw
野良や知らない方多数の時は間違いなく使用しないでしょう


8月17日7

同部屋の方お疲れ様でしたv


<<笑ってやって下さい | Top | 先日のバイク対戦記>>



おつかれです!
カート部屋になるのってやっぱり
いいですねw

やんしさんが増殖したのはびっくりしましたよw

最近バイクで大炎上してから
バイクの乗り方がわからなくなりますたww


2009/08/19 13:22 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
しろくまさん>
合流アザーッスwカート部屋楽しいよね!
私が本物ですよ///
でも遅かったっていうw

バイクは適当に走れば何とかなりますよ!

アイテム様々です^^
2009/08/20 00:56 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
CANAANみようぜ!!!!
世界中を俺のMiiで埋め尽くしたい.....
2009/08/20 05:10 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
CANAANって文字は見た事有ります!
今度試しに見てみますねw
かなクリさんのMiiで国内部屋埋め尽くしますかヽ(*´∀`)ノ
2009/08/23 02:45 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/306-08e6e5a1
» FC2blog user only
| Top |
