ぐーるぐる



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ぐーるぐる



あの辺に止まってれば何とかなる・・・かも?
大事なのは簡単にSCさせない事ですなぁ!


<<眠い | Top | わずかな時間を見つけて>>



初めまして、Masajiと申します。やんしーさんの動画に一度だけ写らせて頂いた事があります、名前はmasaziでしたwあの時はありがとうございました!!
さて、今回のグラグラかざんの動画を拝見させて頂きました、やんしーさんのおかげで阻止方が分かりました、ありがとうございます!!
やんしーさんの言葉「大事なのは簡単にSCさせない事ですなぁ!」を見てああ、なるほどと関心致しました。
自分はMasajiで国内に走っておりますので、お会いした時はよろしくお願いします!!
2009/08/13 01:47 URL by Masaji [ 編集] Pagetop△
うp乙です!

グルグルって阻止できたんっすね!
むいさん視点も見ましたが2人ともすごい!!

バグSCとか何とかして欲しいもんですよねー
2009/08/13 11:23 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
(;´・ω・`)あれ?w

(;´・ω・`)タイトル・・・w


ちょちょちょちょΣ(゜Д゜ ノ)ノ!!

やんしーさん、ちょっと!w
そそのかされたんだよね?そうだよね?w
きっとあの人が変なこと言ったんだよね?w


(;´・ω・`)あれー?w

(つд⊂)ゴシゴシ

(;´・ω・`)あれー?w
2009/08/14 01:10 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
グルグルの阻止乙!^ω^b
2009/08/14 03:07 URL by にょりさん [ 編集] Pagetop△
Masajiさん>
初コメどもですw
Masajiさんとの対戦はオートファストの時ですね(∀`*ゞ)
此方こそ有り難う御座いました!

グルグル阻止は・・・ジュゲムダッシュでやられたら失敗待ち
スピンターボでは阻止出来ると思います
あの動画は3回目の時でしたが相手にプレッシャーを掛ける意味では成功したのかな?w

国内でお会いしたら宜しくお願いしますねw

しろくまさん>
グルグル阻止の動画は何処かに上がってた気がします
何度もやられたら流石にイラっと来たので!w

バグSCはもうお手上げ状態ですね
グルグルのジュゲムカットやクッパ3のSCもバグの部類に入りますがw

30秒ルール適応されるSCは各自の判断(;´Д`)
もうずっとルイサで良いですよ(

しょぼさん>
タイトル変更しました^p^
あれは・・・黒歴史ですね!
途中から悪ノリもはいってますw
たまには良いと思います

ショボさんも某チャットのおみくじに出てくるアレに変更しましょうぜ(^Д^)ギャハ

にょりさん>
次は完璧に阻止するぜ^ω^
2009/08/14 22:52 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/301-291466df
» FC2blog user only
| Top |
