わずかな時間を見つけて



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



マリカーしてますよ!
19時に帰宅して気がついたら22時でした(; ・`д・´)
どうも疲れが抜けなくて寝てたみたいですw

8月9日1

ちくてんさんに合流→ちくてんさん居ない→私居座る→ちくてんさんが合流
この部屋の前にも合流したのですがすれ違いでしたw

今日も少ししかマリカー出来なかった(;´∀`)
なので全試合をノーカッツ!でw







スポンサー募集中

得する事も無いけどヽ(゚∀゚)ノ

このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りいたします8月9日2
8月9日3


8月9日4

あきらさんが合流


8月9日5
8月9日6
8月9日7


8月9日8

みのりーん!が合流


8月9日9
8月9日10

のワのさん少しはレート還元して下さい!w
最近走る時間や合流が少なくて申し訳ないです・・・
やっぱりフレンドと走るのは楽しいですねd(*´∀`)b
約30分位しか走れませんでしたが同部屋の方乙でした( ノ゚Д゚)


<<ぐーるぐる | Top | 面倒になってきた>>



おつかれです!
ス、スポンサーだと!?w

自分とは入れ違いだったみたいですねー

最近フレンドさんに合流したら別に飛ばされることが
多い感じがします!?

2009/08/10 11:49 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
スポンサーワラタw
2009/08/10 21:23 URL by ななし@ [ 編集] Pagetop△
しろくまさん&ななしさん>
是非スポンサー契約をお願いします!
特典は・・・無いと言って良いかもしれませんがw
2009/08/12 02:27 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/300-330b5cfb
» FC2blog user only
| Top |
