第4回フレンド対戦終了



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



参加してくれた方あざーっす><

動画出来たじぇいw







今回は前回参加してない方優先でしたが

21:10までに集まったのが5人、そこから前回参加者3名

合計8人とギリギリ動画に出来る人数でした。

次も前回参加者は自重して貰いますが、この様に人数少なかったら

これ以降自重しないでみんな参加おkにしようかな?

じゃないと集まらないw


<<ネタなんだけどね | Top | 第4回フレンド対戦日時>>



どうもです。前回参加にもかかわらず参加させていただきありがとうございました!
ただ本来参加予定はなかったので家族とかいた都合上実況できませんでした・・・
(してたとしても内容はすさまじいgdgdでしたがww
やんしーさんの動画でその様子を見てみんなで笑ってやってくだせぇorz
で、カート縛りおもしろかったですbb 
カート久しぶりだったのでww スーパーミニターボできんw
そして最後に、チーム戦ではまたしてもお荷物に・・・
ブルーチームのみなさんすみませんでしたorz精進します!! 
ではでは、動画楽しみにしてます! 長文失礼しました。


2009/01/29 02:10 URL by こーりん [ 編集] Pagetop△
こーりんさん>
此方こそ参加して頂き助かりましたw
家族の居る前では実況出来ないですね^^;
カート縛りはその場の思いつき(//
動画はもう少しお待ち下さいorz
またお願いしますねw
2009/01/29 05:04 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/30-a767d79e
» FC2blog user only
| Top |
