面倒になってきた



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



面倒になってきた

更新的な意味も含むけど!
|ι´Д`|っ<最近国内へ行くと部屋探すの面倒になってきました

なので今日は部屋探さず合流先にずっと居座り
そしてキャプ付更新も久しぶりですねw

8月8日1

2日前のマリカーは更新していませんが
大人茶のランダムアクション機能でファルコンが出てオート乗ってたらこのレートになってました///


むいさんの動画見れば何となく分かるかもw
この動画では写っていませんががグル厨2名両方を阻止出来たときは良い仕事したと思った( ・´ω・`)

その内動画作成するかも
続きは追記から8月8日2

暫く走っているとぴーまんさん&ろっちーさん合流
2名共久しぶり!


8月8日3

すっごい久しぶりに「ブラウンアルバム」さん見た気がします
直ぐ抜けていったけどw


8月8日4

はん☆かぁ!さん合流
いつの間にか部屋良くなってワラタ
フレンド機能は偉大


8月8日5

最近長く走れなくて・・・
朝早いので仕方ない我慢我慢
来週位にはもっと長く走れるかもしれませんので宜しくです\(^o^)/
同部屋の方お疲れ様でした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


<<わずかな時間を見つけて | Top | やってみた>>



Wii番号4536-4114-1271-7411です!
よく、チャットのアイコンで使ってる金髪のブロンドのやんしータンが好みです!
腕を長くして待ってますね!
2009/08/09 23:25 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
Wii番号:0872-9315-4759-7727
相互確認後送信しますね!
是非かわいがってあげて下さい~ヘ(´ー`*)
2009/08/09 23:48 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
Miiありがとうございます
責任を持って育て上げますね
もしなにか欲しいのあったら言って下さい!!
2009/08/13 00:32 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
遅れましたがMii送信しましたw
大事にしてあげて下さい///
是非かなクリさんのMii送っていただきたいです( ゚∀゚)アハ
あとはお勧めMiiとかw
2009/08/14 22:39 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/299-cf08d8c8
» FC2blog user only
| Top |
