8月2日カート



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



8月2日カート

8月2日1

夕方適当に世界へ
まさかの高レート部屋(ΦωΦ)フフフ…

続きは追記から

8月2日2

ららちゃん合流


8月2日3

ゴハーン!の為これで抜け


8月2日4

少し休憩後ヌケさんに合流


8月2日5

ばーぶぅwwちゃーんwwwMiiのむいさん合流


8月2日6
8月2日7
8月2日8

なんと言う事でしょう
バイク部屋からカート部屋へ早変わり
でもこれ結構時間経ってますw


8月2日9

多分この日の最高レート値


8月2日10

12名中11名がカート
この部屋だとバイクも走りにくいと思うw
ウィリー潰される事多いんじゃないかと
バウザーだと致命的ですね


8月2日11

用事があったのでこれでおわりんこ
同部屋の方お疲れ様でした(´∀`*)ノシ

手抜きじゃないよ!
手抜き更新ならキャプこの半分以下になる!
そもそも手抜きなら更新すら(ry


<<( ^ω^ )どうしてこうなった! | Top | 4:3テスト!そして今までの道のり>>



お疲れさまでした!!

カート部屋になったとき1人で吹いてましたよww

しかし・・・みんなレベルが高いですねー

自分まだまだでしたorz
腕磨いてもっとうまくなりたいです!!
2009/08/04 00:55 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
しろくまさん>
これがカートフレンドの凄さ!
バイク垢の方だとこんな事は無かったですよねw

これからもこの様な部屋が続くかも!
また宜しくね(`・∀・´)エッヘン!!
2009/08/04 01:43 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/294-170f2d02
» FC2blog user only
| Top |
