冷静に23時前に落ちます



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



XYZ:
管理人:
冷静に23時前に落ちます
あれw(07/31(金) 23:28)


シーッ! d( ゚ε゚;)

体調は頭痛は無くなりましたが今度は吐き気が襲ってきて/(^o^)\ナンテコッタイ
明日には('(゚∀゚∩ なおるよ!と思いたいですね
その状況下でマリカーつけてるっていう時点で中毒症状が出てますね!

追記で今日の国内
8月1日1

あんぶさんに合流
よしげんさんはカメックかな?と思ったらイルカさん
私の勝手なイメージですが、よしげんさん=カメックの法則でしたのでw


8月1日2

あんぶさんが快くトゲ役を引き受けてくれました☆(ゝω・)vキャピ
乙ですw


8月1日3

キャプテーン!さん合流
明日はMH3発売日ですね!
私はPSP版MHを1度やったのですが・・・・
初めの雑魚敵にフルボッコにされて以来封印余裕でした
ちびみささんはみささんですかね?
別垢で遭遇なんて珍しい事もあるもんだw


8月1日4

1時間走ったのですが限界でした(体調的な意味で
途中からもう蛇行運転しかしてない気がw
同部屋の方お疲れ様でした(b´∀`)ネッ!


1_20090731234000.jpg



管理人は重病の様です


<<バイク垢フレコ整理 | Top | (ノ∀`)アチャー>>



体調大丈夫(´・ω・`)?
ああ~、重病だったのか~(*ノ∀`)σ

無理しないでねー><;

∩゚∀゚)冷静に23時前に落ちたら、きっとなおるよ!

XYZさんGJだったねw (・∀・)ニヤニヤ
2009/08/01 08:29 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
びょ、病院に行って下さい!(いろんな意味で
2009/08/01 18:36 URL by いりたまご [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 13:34 URL by [ 編集] Pagetop△
しょぼ&えっぐ(略してS&E)コンビさん>

最近ではこれがデフォになりつつあるw
ヒトの自然治癒力って凄いよね!
寝たら大抵の事治るしw
2人も気をつけてね><

匿名さん>
そちらのブログにてコメント返信させて頂きました。
2009/08/03 19:38 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/290-5501898c
» FC2blog user only
| Top |
