第4回フレンド対戦日時



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



第4回フレンド対戦は終了しました

まだ顔合わせしてない方と対戦したいので><;;

延長戦なら前回参加者も参加可能です。

でも誰か抜けないと合流できないのでそこの所はご了承下さい。

21:10までに12名合流出来なかった場合はチャットにて参加を呼びかけますねー

そしてハンカーさんが配信しますので是非見て下さいねw

http://59.138.254.22:1114/ が配信アドレス

なのでハンカーさんに優先的に合流して貰う為に20:55分に開きますが、参加予定の方は21:00丁度に合流をお願いします。

参加される時点でこの記事は読んでると思いますが

ルールを守れない方は・・・何となく分かるよね?w

続いて延長戦ですが1~2レースって書いてありますが全くのデタラメでしたねw

次々と合流してくれるので止め時がわからんww

試合数はその場のノリと私の疲労感具合で決めちゃいます(///

延長でのチーム戦は人数が偶数時の時だけにします。


やはりチーム分けは重要ですし、人数多い方はサンダー役の人出来ちゃうもんね!

なのでそれ以外はずっと個人戦のターンでw

では宜しくお願いします!



<<第4回フレンド対戦終了 | Top | 世界対戦にて>>



微妙な時間に帰ってくるので、参加できないかもです。
延長戦こないだみたいに入るのは無理でしょうね。
チャットも入ってみたいんですが、パソコンとテレビが別の部屋なんで、やりながらは無理そうです。それじゃ意味がないか。
2009/01/28 13:08 URL by のく [ 編集] Pagetop△
のくさん>
このくらいの時間じゃないと他の方参加できないみたいなので申し訳無いです><
チャットは携帯でログ見る程度でも良いので参加してくれると嬉しいですw
次回の参加お待ちしています!b
2009/01/29 00:58 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/29-c077d34e
» FC2blog user only
| Top |
