久しぶりのマニュアルカート



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



更新は気が向いたらで!

気が向いたので更新!w
7月30日1

ヌケさんに合流したら居ませんでしたw
Erinciaさんも居たのでカート茶にお邪魔して走る事に
保険でミニチャに乗りました(;´∀`)
マニュアル久しぶりだったので何処までレート落ちるか心配ですなぁ!

続きは追記から

7月30日2
7月30日3
7月30日4

桜井さん、むいさん、Kさんも来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
8000後半安定ですた^p^


7月30日5

1時間走ったら凄い疲れたww
そしてドリフ・トデ・キナイツ
壁ゴツーン!アイテム掃除役☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
オート最高ですね!


7月30日6

カート垢からバイク垢へ
Pinkieさんにセプターで合流したら鬼部屋ワラタ


7月30日7

むいさん合流
ALL9000部屋は萌えますね(゚A゚;)ゴクリ


7月30日8

_ノフ○ グッタリ


7月30日9

ハンカーさん合流
Welcom鬼部屋


7月30日10

9700は行けるけど9800↑は無理!
Pinkieさんは安定してました
最近カート乗ってるのかな?w
カートでもまた対戦したいです(*´Д`)
むいさんはこの部屋でカンストしたらしいです
レートちゅっちゅされたΣ(*゚Д`;)


7月30日11

今度はナナセさんに初合流v
Miiは・・・すり替えておいたのさ!


7月30日12

(*´σー`)エヘヘ
下位に巻き込まれたら終わるw


7月30日13

カート&バイクで3時間走って疲れたので抜け
ナナセさん初対戦(前日は違う垢でしたがw)ありがとうございました(*゚∀゚*)
そして同部屋の方お疲れ様でした!


<<(ノ∀`)アチャー | Top | まさかの>>



(゜Д゜)
2009/07/30 15:20 URL by むい [ 編集] Pagetop△

Σ(゜Д゜ ノ)ノ!

2009/07/30 18:19 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2009/07/30 23:28 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
合流してみたらアレ?〇〇〇〇さんが居ない。
別部屋飛ばされる。切断、分裂etc
この日はその全てを経験した1日でしたw

またよろしくお願いしますー。
そしてミニチャかスタカで「いやぁぁぁああ~あ」って
喘ぐ叫んでください。あれ好きなんでw
2009/07/31 07:32 URL by Erincia [ 編集] Pagetop△
Erinciaさん>
昨夜は貴重な体験が出来たみたいですねw
別部屋に飛ばされるとかならまだ良いですが切断だけはなってほしくない'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

>そしてミニチャかスタカで「いやぁぁぁああ~あ」って
喘ぐ叫んでください。あれ好きなんでw

次回合流時はご期待に添えられる様にしますね!
あの喘ぐ感じは・・・もぅ///
2009/07/31 23:58 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/288-0ad13af7
» FC2blog user only
| Top |
