タイトル未定



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



タイトル未定

毎回毎回思い浮かばないって!
あると思います(゚з゚)

7月29日1

久しぶりのカート垢
なのにファストに乗ってる私
あると思います(゚з゚)
ぷくぷさんに合流!ハンカーさん、XYZさんも同部屋でしたw
先生お久しぶりです

続きは追記から

7月29日2

\キャーアキラサーン/
それなりに維持は出来たと思います


7月29日3

途中フレンドが抜けてぷくぷさんと私+4名と過疎過疎状態
3レース位やってたら人数も増えました
粘ってて良かったーw


7月29日4

9000ってキリが良いねw
最終部屋はこの様な感じに
フレンドって偉大ですね!


7月29日5

\キャーアキラサーン/
9000きる予感はしてましたけどね!
でも凄い楽しかったw
明日マニュアルに挑戦してみようかな'`ィ (゚д゚)/


7月29日6

昨日のバイク垢炎上が悔しかったので少し走りました
気分を変えてセプター乗ったら上昇気流へ!
初め走ってたとき録画してると思ったらなってなかったorz
確かチーターが乱入してきて私含めフレンドも即抜けでした。



7月29日7
7月29日8

キャニオンで1位取れたので気持ちよく抜けw
同部屋の方お疲れ様でしたヾ(゚∀゚)ノ


<<まさかの | Top | ハッハッハ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/286-5f82ab5e
» FC2blog user only
ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus
ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus」へ! ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus 2009/07/29 12:19
| Top |
