2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



動画



先日のカメック国内動画
10分越えたよ!w
なんとか4コース入れられました




ななしさんのフレ部屋うpしました
こちらも画質テストを兼ねてます
Zoome投稿初期と見比べたら全然違うねw
そして編集も一切無しという素晴らしい手抜き

2本で300MB強は辛いですなぁ!
↑そうですなぁ!
PCからテレビに繋げて視聴したらマリカーやってる気分を味わえるかもね!


<<ハッハッハ | Top | うわぁぁぁぁ>>



フレ部屋ありがとうございましとうぽつです。
東西線はやんしー様さまですな・・・
      ↑そうですなぁ!

またよろしくお願いします!
2009/07/27 21:32 URL by ななし@ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、むにゅこと申しますです
初コメ失礼しますorz

昨日はお疲れ様でした!
こくないで何度かお会いしたことがありますが
ななしさんのルームでも一緒に走れて楽しかったですb
ありがとうございましたー

それと一つお願いがあるのですが
こちらの動画、私のブログで紹介してもよろしいでしょうか?
ご回答いただけると嬉しいです><
2009/07/27 22:12 URL by むにゅこ [ 編集] Pagetop△
ななしさん>
フレ部屋主催乙であります(ノ´∀`*)
東西線の次は南北線ですね!
マップが多少アレでしたが
ピーチVSデイジー、ベビピチVSベビデジなら歓喜Σ(゚д`*;)
クッパVS骨クッパも中々(ry
また宜しくお願いしますーw

むにゅこさん>
先日はお疲れ様でしたw
そしてコメント有り難う御座いますv
ゴールデンハンドルに☆3個とても輝いてました!
長時間やると腕疲れません?w

動画につきましてはどうぞどうぞやっちゃって下さいヾ(*´∀`*)ノ
紹介なんて滅多に無い事なのでw
フレンド通して対戦の時はまた宜しくですv(´∀`*v)ピース
2009/07/28 02:21 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
やんしーさん
ありがとうございます!早速紹介させていただきました
これを見て私もうまく走れるよう努力しますヽ(´ー`)ノ

確かに長時間ハンドル振ってると力仕事をしたかのような状態に陥りますねw
ほどほどにしておきます(`・ω・´)

また一緒に走れましたらその時はよろしくお願いしますね☆
ではではーノシ
(レス不要ですよー)
2009/07/28 10:55 URL by むにゅこ [ 編集] Pagetop△
むにゅこさん>
レス不要と書いてあってもコメントがあるとレスしたくなってしまうw
私の動画見ると逆に下手になるかもしれませんのでご注意下さい!
過去に1度ハンドルで国内へ行ったのですが1時間で腕がパンパン状態にヾ(o゚ω゚o)ノ゙
微調整や逆ハン等で苦労したのを覚えています(

お知らせのコメント有り難う御座いましたd( ・`ω・´)
2009/07/29 03:50 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
こんばんはKと申します はじめまして!ヾ(*´∀`*)ノ
私は23歳のOLですが、私もこの動画を自身のブログで紹介させて頂いてもいいでしょうか?

私はハンドル使用率0%の生粋のハンドラーですが、
やんしーさんの走りを見て是非フレコ交換させて頂きたく、思い切ってコメントさせて頂きました///
私のフレコは4597-××××-4440です|ω-o)゚+. ポッ
K ガチの へんたいで覚えてください///

お返事お待ちしておりますね(はぁと
言い忘れてましたが私は23歳のOLです。そしてスパムではありませんw
2009/07/29 18:08 URL by K [ 編集] Pagetop△
Kさん>
初めまして、コメント有り難う御座います^^^^^^^^^^^^
23歳のOL・・・是非メアド交換を希望します。
動画はご自由にどうぞw

こんな私で良ければFC交換喜んでお受けいたします///
FC:3695-5253-9508
やんし ※見て フイタ で覚えて頂ければ///

しかし酷いコメントとその返信だわw
23歳のOL・・・是非メアド交換を希望します。
大事な事なので2回書きました


2009/07/30 05:18 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/284-62954a04
» FC2blog user only
| Top |
