世界対戦にて



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



世界対戦にて

ちょっくらフレンドに合流したらそこは世界。

久しぶりに世界戦録画しよーって事で録画開始。

9000代3名、8000代1名、7000代2名、5000代1名

世界では珍しく良いレート部屋でした。
数戦終わったら・・・フレンドと2人きりでワラタwww

少し名前変えてたから気づいてないかもw

その時の名前は「やんし@MロリVer」ってなんとも如何な名前^p^

嘘みたいだろ・・・これ世界戦なんだぜ・・・

録画だったのでバウザーじゃなくカメック

フレンドさんはファンバウでオワタw

でも流石フレンドさん。

私のスタート後数秒待ってくれてスタート

なんか申し訳ないのでNIで勝負させて頂きましたw

鉱山、クッパ、サンサン、ムーンリッジ、モンテの5戦位かな?

もちろんNIで無謀にもやらせて頂きました><

結果はフレンドさんと私の秘密(///

こんな事もあるんですねw世界を貸し切り状態^p^

以下そのフレンドさんが気付いてる事を想定して書きます。

ただクッパキャッスルでの巨大キノコは自重(

踏んだ後は真っ直ぐ進めww止まらないで進んでww

国内戦だと妨害と思われますよ?

私を待っててくれたとしてもあそこで止まらず、普通に進んだ後待っててくれたら嬉しかったな><

この録画したやつお蔵入りになっちゃうのかなw

以上カート垢のVRが8200まで落ちたやんしーでした(何


<<第4回フレンド対戦日時 | Top | 第3回フレンド対戦終了>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28 14:58 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/28-b0ba864c
» FC2blog user only
| Top |
