デイサ終わり



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



デイサ終わり

デイサ

3週目ラスト石段カーブで残念な事になったけど31秒台行けましたv
もうやらない!w

TAで満足したので今日は走らず
明日こそはカート乗ります///


<<かーと | Top | 最終調整>>



おめでとー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ずっと頑張ってたもんねー!!

同じファンバウ使いとして嬉しいです・・・!(;ωノ|柱|
2009/07/22 04:49 URL by K [ 編集] Pagetop△
おめでとうございますw
原因は私ですけどww
やんしーさんの頭の中にデイサの曲が深く刻まれたはず??
曲自体結構好きだったりします。(モンテも)
2009/07/22 18:38 URL by チロ [ 編集] Pagetop△
Kさん>
ありがと☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
今度はKさんがファンバウで何処か更新ですね!
そして国内も(ry

チロさん>
全てはチロさんの幽霊から始まったんですよねw
3.2.1.GO!スタートダッシュ失敗の音楽なら深く刻まれました^p^
デイサの曲は良いでよねー
癒されますw
2009/07/24 04:02 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/278-3685795d
» FC2blog user only
| Top |
