世界でまったり



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



世界でまったり

7月20日1

しょぼさんが走ると言うので私もお付き合いw
まったり走りたい時は世界ですね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
バイク垢なのにカートMiiなのはTAやってたからw


続きは追記から

7月20日2

開始10秒で-300余裕でした^~^
切断らめぇぇっぇ


7月20日3

しょぼさんが来る前に世界でお部屋探し
ぴーまんさんとケケさんが来てくれました!
以下部屋がフレンド部屋へ化す様子をどうぞ(ΦωΦ)フフフ…


7月20日4
7月20日5
7月20日6

ちくてんさん復帰キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
牧場管理人さんは影武者で中の人はあの方です
さえさん8000いつの間に!


7月20日7

22時からケケさん主催のルームがあったので殆どの方が抜けました
私も配信見る係なのでこれで終わりw
同部屋のかたお疲れ様でした...φ(゚∀゚ )アヒャ


<<最終調整 | Top | 画質テスト>>



お疲れさまでしたー!
動画も拝見したよー(・∀・)ニヤニヤ
私の活躍も入っててちょっと嬉しかったり・・・(*´・ω・`)

二人とも切断でレートうまー( ゚Д゚ )
結局その後回収されちゃったけどねw

それと、走ってるときは気付かなかったけど、
カンストおめでとーΣd(ゝω・o)グッ
「カンストきたー!」とか言ってもらえれば、
その場で祝砲でもお見舞いしたんだけd(ry

カートのカンストマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
2009/07/22 15:44 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼさん>
視聴どもですw
切断はもうらめぇぇ><

カンストは出来たけど維持は無理でした///
祝砲はフレ部屋でお願いしますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カートにカンストなんてあるのでしょうか!
2009/07/24 03:58 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/276-11018067
» FC2blog user only
| Top |
