寝過ごした



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



寝過ごした

21時に帰宅して22時の合同主催ルームの準備
何故か目眩したり気持ち悪くなったりでちょっと休憩・・・
のはずがいつの間にか寝てました\(^o^)/
起きたら23時30分
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

もう一人の主催者様のお陰でルームは無事終わった様なのでヨカタのが救い
申し訳ございませんでした。

罰ゲームとして私の過去を少しチャットでお話しておきました///
これで勘弁して!w

国内の様子は続きから

7月18日1

しょぼーん様の命令で寝坊助Miiで行ってきましたΣd(ゝω・o) グッ
ななささんと適当に国内へお出かけ


7月18日3

フレンド経由で合流してくれたぷくぷさんも一緒で楽しく走ってると突然現れたチーター2名


7月18日4

レートだけちゃっかり頂いて即抜け^~^
2名のチーターが居るとカオスですね
協力し合ってやってたのでしょうか前に全然進めないw


7月18日5

部屋替え
私が野郎へ行くと先ほどのチーター部屋しか合流出来なかったので
ななしさんが先陣を切って国内へ行ってくれましたw


7月18日6

ろっちーさん、ぷくぷさん、メタリンさん合流


7月18日7
7月18日8

同部屋の方お疲れ様でしたーw


<<画質テスト | Top | DQNクエスト~キャバ嬢の守り人~>>



\キャーネボスケサーン/ \キャーネボスケサーン/ \キャーネボスケサーン/
2009/07/19 06:41 URL by にょりさん [ 編集] Pagetop△
だいくん乙
2009/07/19 07:56 URL by GK [ 編集] Pagetop△
やんしーさんが寝過ごすのは仕様ですよ(*´・д・)(・д・`*)ねー!
みんなして寝ぼすけ、寝ぼすけ言ってましたw
このMiiも久しぶり~Σd(ゝω・o)グッ
しっかりお昼寝していればこんなことには(ry

昨日はチャット放置しすぎてて、やんしーさんの過去見逃したー!w

柱|ω・`)ぐ~w

柱|ω・`)<ゆいちゃん?w

柱|彡サッ

それと、カンストおめおめー!
じゃあ、私も最後に、

\キャーネボスケサーンステキー/
2009/07/19 12:20 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございました。
まさかのチート2人残念でしたなぁ・・・

てかバウザー強いな・・・中毒に・・・なりません!!!
2009/07/19 19:28 URL by ななし@ [ 編集] Pagetop△
(;´・ω・)・・・


まあ無事に終わったのでよかったですがw
でも正直大変だtt(ry
きのこ、勝ちましたよ^p^

話変わりますが、キャプしたときに画像がどうもざらついた感じになっちゃうんです;
やんしさんとか他の方の見てると、きれーなキャプ画質ですが、これって改善できたりってできないんですかね・・・
2009/07/20 04:07 URL by むい [ 編集] Pagetop△
にょりさん>
もう許してやれよ・・・(

GKさん>
だいくんは神

しょぼさん>
寝坊助は仕様ですな!
威張れるようなことじゃないけど
ゆいちゃんはとっても可愛いです//
もう許して(ry

ななしさん>
対戦乙でしたー
チーター本当にねぇ・・・通報お願いします!
バウザー良いよバウザー
ドリバイ中毒になるんですね!!!1!

むいさん>
たけのこまけた^~^;;
そして進行本当に有り難う御座いました。
私何してたんだろう\(^0^)/

キャプはAviUtlでやると良いかも
AviUtlで録画した動画読み込んで撮りたい場面で右クリック→「クリップボートにコピー」を選択、そこからペイント開いて編集→貼り付けで保存
それでもちょっとぼやけたりした感じあるなら設定→シャープフィルターの設定で調整してみて下さい

動画作成の際はシャープフィルター強すぎると逆に画質低下になるっぽいので再度調整が必要になるかとは思いますが
2009/07/20 06:46 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
仕様なんて知らなかったので、ガチで心配してました(´;ω;`)
キイィィィ もうっ!!ばかばかばかぁ~!!><

つ・・・次は気をつけてよねっ///

それにしても私は過去聞いてませんが?^^

                         (23歳・OL・オカマ)
2009/07/20 19:55 URL by K [ 編集] Pagetop△
Kさん>
仕様です!
でも本当に気分が優れなかった><
心配してくれてあ、ありがとう///

私の過去は基本黒歴史ですね^p^


                 (20歳・OL・大好き) 
2009/07/21 04:48 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/274-9a09a687
» FC2blog user only
| Top |
