DQNクエスト~キャバ嬢の守り人~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



タグ糞ワラタwww
別名お使いクエスト

既にニコニコでプレイ動画がうpされてたので視聴

堀井さんどうしちゃったんですか!
ご乱心ですか!
あのガン黒妖精はねーよww
言葉使い&性格が酷いですなぁ!
とあるキャラが死ぬ→お礼貰いに行ってその貰った物に
「チョーしらけるんですけど」
これは流石に・・・と思ったね

重要キャラ3Dでモブがドットなのもなんか違和感が・・・
見るだけで満足でした^p^


どう思うかは人それぞれですが私は買わなくて正解だったかなと


<<寝過ごした | Top | るいさ!>>



なんかやたら上のほうが白いと思ったら・・・・w

私も買う予定は今のとこないですねー
9月に出るポケモンは予約完璧です(`・ω・)
2009/07/18 03:11 URL by むい [ 編集] Pagetop△
久しぶりにボケで笑いたもうた^^;

ブログの方リンクさせちゃってますけど大丈夫でしたか?
操作方法がよくわからりませぬ
2009/07/18 06:33 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
むいさん>
ちょっとした遊び心ですなぁ!w
ポケモンは赤と金プレイでそれ以降のシリーズは複雑でやってないです///
チャットでの話しも????ばっかりw

かなクリさん>
私もブログリンク( ´ノД`)コッソリさせていただきましたw
FC2は以外と複雑なのかな?
設定弄って戻せなくなるとき時々あります><
私の分かる範囲でなら教える事出来ますので何かありましたらお気軽にどうぞw
2009/07/19 03:01 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/273-cefa885b
» FC2blog user only
| Top |
