第3回フレンド対戦終了



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



参加してくれた方あざーず!

今回参加組は次回のフレンド戦自重お願いします(1名除く)

参加できなかった方は次回優先的に合流出来るように配慮しますので。

追記:3戦全て完了!

やんしー@1戦目


やんし@2戦目


やんしー@3戦目


ぱくぅさん初実況動画は必見!

MiiはMiiで中の人は中の人だ!

ぱくぅさん視点@1戦目


ぱくぅさん視点@2戦目


ぱくぅさん視点@3戦目


ぱくぅさん視点@4戦目


ぱくぅさん視点@5戦目


これで全て補完だぜ!


<<世界対戦にて | Top | 第3回フレンド対戦>>



どうもありがとうございました!
大急ぎで帰ってきてルームに飛び込んだため実況も
できてない上にいつも以上にgdgdですいませんでしたw
(特にブルーチームのみなさん)
あとチャットのほうでマスカルポーネさんが
接続落ちしてしまったときタイミング悪く「よし!」と
書き込んでしまったんですけどアレは僕の選んでた
サンサンさばくが選ばれたことに対しての「よし!」でした
まさか誤解されてることは無いと思いますが万が一
そうだったら悲しいのであえて書き込ませてもらいます。
ともかく、とても楽しい対戦ありがとうございました!
次回は自重しますw ただもし時間あったらチャットに
おじゃまするかもしれないのでその時はよろしく
お願いします。  長文失礼しました
2009/01/26 23:44 URL by こーりん [ 編集] Pagetop△
ヤンシーさん今日はありがとうございます
皆さんのレベルが高過ぎて…一人浮いてた感じがします
でもいい体験が出来ました

チャットやってたんですね
参加すれば良かった
またお世話になります
2009/01/27 00:55 URL by ナックルピーチ [ 編集] Pagetop△
対戦お疲れ様でした。

初実況という事で終始テンパリまくってましたが、
とりあえず第1戦をUPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5958434

編集ほとんどしなくていいのは楽ですが、内容的には酷いかもしれません。
気が向いたら見てやってください。
2戦目以降は内容みて、UPしたらまた報告します。

次の参加は自重という事で
また機会があれば参加させて頂きます。

ではでは。
2009/01/27 01:06 URL by ぱくぅ [ 編集] Pagetop△
こーりんさん>
急がなくても次回ありますよw
チャットの件は誤解してないと思います。
回線がツンツンのポーネさんもそうだと思いますしw
いつでもチャット歓迎ですのでお待ちしてます!

ナックルピーチさん>
浮いてたのは私も同じなので気にする事なかとです><
高レート部屋体験は如何でした?w
チャットお待ちしてまーすb

ぱくぅさん>
実況お疲れ様でした。
テンパってたのは動画見て直ぐ分かりましたw
こんな可愛いMiiが男の子なハズ無い!そう思ってた時期が僕にもありました(何
次の動画wktkいて待ってます><
2009/01/27 02:49 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
昨日はお疲れ様でした!
ツンツン状態には何かしらの原因があるはずなので
無線LANルータのほうちょっと調べてみようそうしよう(*´・ω・)

>こーりんさん
いえいえ、全然気にしてませんよ。
そんなところかなと大体予想はついてましたw
今日もチャットの方には入ると思いますので
一緒にヤジでも飛ばしましょうw
2009/01/27 16:17 URL by マスカルポーネ [ 編集] Pagetop△
ヤンシーさんこんばんわ
高レート…異次元の世界でしたwww
もっと練習しないと
でも楽しかったし↑↑
ぱくぅさんのニコニコ動画も拝見しました
ヤッパリ下位に居るからあんまり映ってないし笑

私もスカイプで実況会話はしてるンだけど動画はまだ挙げられなくて…やり方がわからない

皆さん上手いからもっと腕上げますまた参加させて下さい
チャットにも行かせてもらいます
2009/01/27 18:12 URL by ナックルピーチ [ 編集] Pagetop△
マスカルポーネさん>
昨日はお疲れっす!
私のとマッチングが合わないのかな?
元々任天堂はパンクしやすく落ちること多々あるのでそのせいかもしれませんが><
2009/01/27 18:17 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ナックルピーチさん>
録画は機材が必要ですので大変なんですよねw
録画してみたい!と思ってるならこちらを参考にしてみては如何ですか?私はコレを見て動画うp出来るようになりましたw
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/147.html(録画方法)
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/165.html(編集方法)
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html(高画質(mp4)にする方法)


2009/01/27 18:45 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
第2戦実況動画UP完了しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5966164

ブログとか維持できる気力も時間もないので、
レス報告で失礼致します。

一応チーム戦では邪魔にならないよう気をつけてはいるんですが、
・・・邪魔ですよねー( ・∀・)

というわけで、また動画UPしたら報告にきます。
2009/01/27 23:56 URL by ぱくぅ [ 編集] Pagetop△
ぱくぅさん>
ブログ開設しちゃいなよーw
気が向いた時と動画撮った時とかに更新すればおk^^
動画報告感謝!
にしてもギシアンの所でご飯吹き出しそうになった(///

2009/01/28 02:23 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
第3戦目UP完了しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5976370

今後の事も考えてブログ作成を決意しました。
ただ、休日でないと時間がとれないので
今回(1/26)分だけここで報告させて頂く事をお許しください。

残りの4戦目5戦目も内容的に問題はなさそうなのでUP予定です。
それでは今日はこの辺で。
2009/01/29 01:36 URL by ぱくぅ [ 編集] Pagetop△
ぱくぅさん>
ブログ開設したらリンクお願いしますねw
やっぱり実況だとおもしろいですわb
投コメだとただの文字なのでその場の雰囲気が伝わらないのが難点。
ご報告有り難うね!
2009/01/29 01:42 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
今更ですが4戦目5戦目UP完了しました。

4戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5983613
5戦目(チーム)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5984265

これで今回のすべての動画UP完了です。

次回があれば、今後は自ブログで掲載していきたいと思います。
今回はありがとうございました。

では、あらためてお疲れ様でした。
2009/01/29 23:44 URL by ぱくぅ [ 編集] Pagetop△
ぱくぅさん>
全て補完出来ましたb
編集作業お疲れ様でした><
今度はハイテンション期待してますw
2009/01/30 02:14 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/27-a1d9bc74
» FC2blog user only
| Top |
