S端子分配&中継到着



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



S端子分配&中継到着

13日に届く予定が15日まで延びたのは田舎に住んでるからなのか!!!!
今までWii専用S端子はあったのですが録画となると遅延等の使えなかったんです><
なので早速S端子に切り替え国内へ行ってきましたv

7月15日1

ゼロナナさんにファンバウで合流
TAでファンバウしか使ってなかったのでw
やはりS端子綺麗ですねー
ぼやけて無く鮮明で素晴らしい(;゚∀゚)=3ハァハァ
続きは追記から

7月15日2

全員9000↑部屋なんて怖かったw
1ミスで順位が大幅に下がる部屋は凄い疲れますね
特に3週目にミスしたら( ;∀;) 下位確定ナンダナー


7月15日3

さぁこれから!って時に切断泣いた
あの部屋楽しかったのに・・・
同部屋の方お疲れ様でした!


<<7月14日の動画 | Top | TAと国内>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 13:09 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名さん>
PC経由で出来るのが凄いw
画質見習い中ですが全く変わらない
国内で走ってるとピンクの色が出たので凸しちゃいました///
変な噂流さないでねww
狙われたのは愛情だと思っています!
フレ部屋ですしねw
2009/07/18 00:10 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/268-96b0d36b
» FC2blog user only
| Top |
