2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



TAと国内

7月14日1
7月14日2

ベストラップ更新と記録更新しました
0,009秒!
3しゅうめぇぇえぇぇえぇぇえ


7月14日3

国内へ逃げました
だって走りたかったんだもん!w
軽、中、重量級全てに[AT]つけたので気分次第でMii変えます
Miiも弄って統一しちゃったw
続きは追記から

7月14日4
7月14日5
7月14日6
7月14日7

桜井さん、むいさん、Erinciaさん、ぱぱさん合流


7月14日7,8

1位取れたのこれ1度きり(*´・∀・`)
6位等で-のジリ貧や4位で+30とかが多かったかなw
大きく崩れない事が大事ですなぁ!


7月14日8

ぺこさん合流
ピチカートさんともフレンド経由で久しぶりに対戦
やはり速かった・・・


7月14日9

空腹に耐えられず終わり///
同部屋の方お疲れ様でした(*゚ー゚)


7月14日10

小ネタ的な物
オートだとワルスタSC地帯の側壁でNISCっぽい事が出来ます
これが本当に早いのかTAで比べてみました
結論は「普段のラインとタイム変わらない」に等しいっていう^p^
側壁走行の場合はダートに入っちゃうと全く意味無くなるのでう~んって感じでしょうか
でもアイテム地点で被弾したくない場合はこちら側通るのもありかもね!
サンダー後の小さい時はもっと簡単に走行できるのでこっちルートも!
まぁオート限定ですがw


無題

雲付けられた、または雲が出たときは毎回ミラー見てます
このMiiが上のカミナリ雲を見ながら走行する姿が可愛くて可愛くて仕方ないε-(´∀`*)ホッ
皆さんも好きなキャラやMiiで1度見てみて下さい
きっと癒されるはずです


<<S端子分配&中継到着 | Top | きのこ派?たけのこ派?>>



さいきんTAより国内に夢中ですww

最近頑張っても合流ができな・・・orz
おおー
ワルスタ走るとき試してみます!!

ってそれは・・・・・

なんという癒し☆☆☆

ぷくぷくで今度お願いしま(ぁ
2009/07/15 14:08 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
しろくまさん>
両方夢中になるともっと良いかもね!(
ワルスタ走ってみて下さいb
プクプクで国内厳しいですってw
あるとしたらGPかフレ部屋かな?
頑張ってみます///
2009/07/16 04:20 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/267-41712a3c
» FC2blog user only
| Top |
