きのこ派?たけのこ派?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



私は両方買って交互に食べるのが好きです

そんなわけでキノコ派VSタケノコ派の試合をやろうと!
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/09s/index.html

負けたチームは勝ったチームへ投票しなければならない屈辱的な罰ゲーム
登録したい方はむいさんのブログコメント欄へ

追記でルール等(転載だけど!)

【キノコの山vsたけのこの里 対抗戦】

主催者:: むい、やんし

日時:: 7月18日(土) 22:00

おおまかなルール::
個人戦を3GP行い、チームごとのメンバーの総合計で勝敗を決めます
グルグルや土管SCなどといった基本的にモラルに反することは禁止です
区別をつけるため、きのこ側たけのこ側ともにきのこかたけのこかわかるタグをつけてください
名前の前につけるかうしろにつけるかは各自におまかせします
例>> @きのこ [たけのこ] ☆きのこ  etc...

試合内容::

◆1戦目  きのこの山GP

キノコキャニオン → キノピオファクトリー → 64マリオサーキット → メイプルツリーハウス

◆2戦目  たけのこの里GP

ピーチビーチ → ワルイージスタジアム → GCマリオサーキット → DKマウンテン

◆3戦目  いつもの

コースは自由。お好きな所をおえらびください

※一部追記
1&2戦目のコースはきのこ&たけのこにちなんだコース選んでみました
きのこコースは主にきのこが有るコース
たけのこは凄い悩んで
旬の時期は春
春と言えばお花
と言う事でお花にちなんだコース選んでみました
若干違う!と思う方居ると思いますが
「こまけぇことはきにすんな!」

マシンについて::
マシンは3戦とも違うものに乗ること(マッハ・キラー・セプター、ワイスタ・ミニチャ・ロッド etc...)
バイク、カートの車種は問いません


参加希望される方はコメントにて、コード・mii名・どっち側がいいか をお知らせください
どなたでも気軽に参加OKなので、気軽にご参加ください
人数があまりにも多かったら・・・検討しますw


<<TAと国内 | Top | ななし@さん\ステキー/>>



7月14日22時~11時まで
マリカーをやるので出来れば参加してくださぃ
2009/07/14 21:45 URL by @かめきち [ 編集] Pagetop△
デイサ追いつかれてるww
あのぐらい頑張ってもらえると送りがいがあります^^
さて次はドコ送ろうかな…(冗談です)
ちなみにお気づきかもしれませんが私も低空はできてませんw
低空でどのぐらい変わるのかな??
とりあえず私もモンテやろうかな(なぜかデイジーマッハでした)
何はともあれTAおつです!
2009/07/15 01:41 URL by チロ [ 編集] Pagetop△
かめきちさん>
コメントに気がつくのが遅れてしまって合流出来なくてごめんなさい><;;
次回光ってたら合流しますね!

ちろさん>
ちろさんがデイサの幽霊送ってくるから!w
もうコーンとダートと石段カーブがトラウマに^p^
低空だと0.1~2位違ってくるのかな?
モンテTA頑張って下さいねw
2009/07/16 04:17 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/266-9cc5aac1
» FC2blog user only
| Top |
