2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



1万Hit

お陰様でブログのHit数が1万越えました
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

それを記念してかはどうか分かりませんが
今週の土曜日にルーム開こうかな

チームキノコの里VSチームたけのこの里
チャットで成り行きで開催する事になったw
詳しい事はその内決めます///


<<ななし@さん\ステキー/ | Top | TAなんて無かった>>



(ノシ´・ω・`)ノシ 1万ヒットおめでとー!!ヾ(´・ω・`ヾ)

下記事のだけど、
Miiのアップ(;´Д`)ハァハァ

それと、お部屋待ってましたー!
( ゚∀゚)o彡゜キノコ!キノコ!
たけのこは敵だー!w

当日は全面戦争ですよね?w
組織票はキノコがいただきまs
すっごい楽しみにしてまーす(*´・ω・`)
2009/07/13 17:40 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。
1万HITおめでとうございますー!
私もカウンターつけてみようかな?

もし時間が合えば、記念のルーム戦にも参加させていただこうと
思いますので、楽しみに待っていますね。

あたしゃ、たけのこ派だよ!
2009/07/14 01:06 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
( ゚∀゚)ノアリガトー!
Miiアップの画像保存推奨です|彡サッ
きのこVSたけのこ戦争もうすぐはじまるぅ~
組織票だよね確かにw
当日は負けないよー!

トモユキさん>
(´▽`)アリガト!
カウンターはお好みでw
きのこVSたけのこ戦争是非参加して下さいねw
たけのこ勢へようこそ^~^
2009/07/14 02:44 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/264-1c066ef8
» FC2blog user only
| Top |
