TAなんて無かった



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



TAなんて無かった

デイサ4時間やって完走3回()笑
30.5 30.6 31.3
私のWiiでは低空JA出来ない仕様みたいです|彡サッ
(,,゚Д゚) ガンガレ!私!

7月12日1

国内へ息抜きGo!Go!
配信コメントに空きがあるとなつやすみな方が書いてくれたので合流できましたw
続きは追記から

7月12日2

いつの間にか人数も少なくなり終わり
マッハすっごい曲がるよ!


7月12日3

カート垢で国内へ
まさかの同部屋にビックリw
スタカSオートだときつそうな部屋


7月12日4

かなクリさんが合流してくれました( `・∀・´)
「したっけねー」は北海道弁で「またねー」って意味


7月12日5

なんでんさんが合流!
F1に乗ってました
もうパックンは辞めたのですねw


7月12日6

スタカSちゃんが本気を出したみたいです
【AT】はオートの意味w
なんかカッコイイですよねミ,,>∀<,,ミ


7月12日7

F1とブログ更新の為これにて終わり
同部屋の方お疲れ様でしたv


omake.jpg

我ながら素晴らしいショットを(ry


<<1万Hit | Top | wみwなwぎwっwてwきwたw>>



なあにただの息抜きですよ^^;パックンはまだまだ終わらんよ・・・
2009/07/13 11:44 URL by なんでん [ 編集] Pagetop△
なんでんさん>
パックン乗るならファストの方が絶対良いのにw
息抜きも確かに必要だねー!
2009/07/14 02:40 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/263-7985f12f
» FC2blog user only
| Top |
