配信見る係



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



配信見る係

あんぶさんが出場するオールカップGPの様子を配信をするみたいなのでマッタリ見学
22時スタートで終わったの24時
長時間配信お疲れ様ですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


7月10日1

やっぱり配信見てると走りたくなってくる訳で・・・
ついでに私も配信しながら走りました!
ヌケガラさんにファストで合流

続きは追記から

7月10日2

合流早々1位キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
序盤タミフルで1位に抜け出せトゲ無しサンダー狙い撃ちも無くエンジョイ走行
天は我に味方した


7月10日3
7月10日4
7月10日5

トモユキさん、むいさん、なんでんさん、ニヤニヤさん、Erinciaさん
そして私にファンが居たんですね///
あんぶさん合流ですw


7月10日6

\キャーヤンシーサンステキー/
やんし☆自演乙☆OL好き(ぇ


7月10日7

その後SKTに突入
少人数だとオートでは厳しいものがありますぞ!
だがそこが良い


7月10日8
7月10日9

ここから満員フラグ!と思った結果がこれだよ!
でも少人数だったので抜ける方多かったと思いますが
合流あても無いのでこれにて~糸冬了~
同部屋の方お疲れ様でした^v(*´Д`)人(´Д`*)v^

その後むいさんとケケさんとタイ☆マン
44-44は魔法の数字
60-28は分かりきってる数字

ファルコンマニュアルムーンリッジなんて無かった


<<wみwなwぎwっwてwきwたw | Top | ( ´Д`)=3 ハァーンコン>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 05:32 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名さん>
私から消す理由が見つかりませんが
匿名さんが消したのであればその時もう1度コメント頂ければ幸いです。
その時はキッパリ削除しますので。
といいつつ残しちゃいそうな・・・優柔不断はこれだから困りますw
最後の文章見て悲しくなっちゃいました。。。
とにかくマリカー辞めないって事だけでも私としては嬉しい!
2009/07/11 05:43 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ファストグライドはオートでもキノコで暴走しちゃうからパックンが丁度いいです ∩`・◇・)ハイッ!
久々にF1使ったら曲がらなくて泣いたのでカートのオート移行は時間の問題かな^^; ∩`-▽-)ヒャー
2009/07/11 11:11 URL by なんでん [ 編集] Pagetop△
>やんし☆自演乙☆OL好き

ちょっと!w
麦茶返せ~!w

やんしーさんのファンクラブもそのうち 柱|ω・`*)
しょぼやんしー出撃フラグですねっ(`・ω・´)!

\キャーヤンシーサンOLスキヨー/
2009/07/11 14:07 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 07:23 URL by [ 編集] Pagetop△
なんでんさん>
パックンマニュは乗った事有るけどオートは無いw
オートカートも強マシンには変わりないけど!

しょぼさん>
麦茶は自己負担で///
是非ファンクラブを設立して下さい!
\キャーショボーンサンカッコイー/

匿名さん>
私もそれ程上手くないのでw
大抵走ってる時はチャットに居ますのでお気軽に入室して下さいね!
これから宜しくお願いします^w^
2009/07/12 18:30 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/261-a8a4d177
» FC2blog user only
| Top |
